--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.21

でぃーぶいでぃー

久しぶりにDVD感想でも。

「噂のアゲメンに恋をした!」

これ、題名からして、女の子が一生懸命その噂の彼のために色々するものだと思っていたら逆でした。アゲメンがすげえ頑張っている。むしろ頑張りすぎて女の子がドン引きしてる。
家族と見るのはお勧めしません。異性の友達と見るのもお勧めしません。たぶんとても気まずくなる。それなりにエロいですよ。過激じゃないですけど。テーマがそういう感じの作品なので。
できれば一人でむっつりみるのがいいかも。むっつり。
話自体は普通のラブストーリーです。頑張っているアゲメンが可愛く思えました。空回りしてて。


拍手返信
15日に「こんにちは…」と押してくださった方へ

拍手ありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません!
のぞいてくださりありがとうございます。たぶん、久しぶり、ぐらいな訪問頻度のほうが、更新されている可能性高いですので、これからもそんな感じにお暇があればのぞいてくださいませ。
小人の最初の一言は、それだけで俺様でお子様でナルシストと言うのがすぐにわかるようにしたいがために出てきた言葉です。
別に大した台詞ではないんですけど、そんな妙なこだわりを持ってできた台詞なので、気に入っていただけて嬉しいです。


昨日、中間テストがありました。
アウトです。アウト。場外。
スポンサーサイト
2008.11.09

ネコナデ

久々にDVD鑑賞しました。
感想は反転で。これからは念のために感想は全部反転にしようと思います。

「ネコナデ」

ネコ好きは見るべきだと思います。
子猫が可愛くて可愛くて始終顔が緩んでいました。何あの猫、うちの子の小さいころと大違い!
猫も可愛いのですが、子猫を拾ってそれをこっそり会社のマンションで飼っているおじさんが可愛いです。
子猫がいなくなって脱力するおじさん。子猫探しに走り回るおじさん。子猫の遊び相手を探すおじさん。猫に対してひどいことした若者に怒るおじさん。ちょっと成長するおじさん。
おじさん好きの方もぜひどうぞ。


猫、可愛いです。
2008.09.22

駐在さん

書くことないんでこの間借りたDVDの話。

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

久々に面白いと思いました。
高校生男子が年齢相応に負けず嫌いを発揮しているところがなんともアホらしいです。
そしてやられただけやり返す駐在さんが大人げなくて最高です。
とっても臭い牛乳雑巾の作り方まで教えてくれます。
主人公のあだ名が好きです。
2008.07.17

鬼太郎ー

ブログ拍手の方でエラーが発生しているらしいので、直るまで拍手でのコメントはお控えください。
せっかく送っていただけても読めないので……


今日「鬼太郎―千年呪い歌―」を見てきました。おかんと。
驚くほどに客が居なくて寂しかったです。まあ平日だしな。
以下、興奮のため箇条書き的な感想だけどモロにネタバレなので反転。
今回出演者が豪華ですね。
はじめのほう、楓ちゃんに腹が立ちました。あんまりにも鬼太郎を信用しないんで、「じゃあはじめから頼ってくんなよ!」と言いたくなるくらいイライラしました。でも役をやっているきいちゃんはすごく好きです。可愛いです。
ほしのあきさんが意外なはまり役でびっくりしました。というよりああいう役をやることにびっくりしました。
上地さんは一瞬わかりませんでした。特殊メイクってすごい……。
上地さんの攻撃に鬼太郎が「くさっ!汚っ!」って言っているのが個人的に好きです。
あとステキな捨て駒役でした。
ぬらりひょんの頭がずっと重そうだなと思っていました。
猫娘の服が可愛いですね。あったかそうだし。
夜叉という異国のかっこいい妖怪も出てきました。鬼太郎にやられたけど最後のほうに生き返ったりするんじゃないかなと思ってたらそのまま終わりました。
え、夜叉がぬらりひょんの味方した理由語られないのかよ!
彼は不明なまま終わりました。強かったけど。
蛇骨婆と砂かけ婆の争いが低レベルでなんだか和みました。お前たちは小学生か。
あと夜叉との争いで子泣き爺が意外と強いことが判明しました。すげえ子泣き。

あと、猫娘はねずみ男とくっついたほうがいいんじゃないかと思いました。
今回明らかに猫娘はねずみ男と一緒にいる場面多かったですよ。
最後はラブラブでしたよ。





ねずみ男はいいですよね。
2008.01.23

スウィーニー・トッド

見てきました。
なぜならじょにーでっぷだから。
これイギリスとかだとR18らしいですね。日本はR15ですが。
血がだめな人はぜっっったいに観ないでください。
歌はいいかんじでした。演出もうまいと思います。
スウィーニー・トッドがひどい奴だけどかっこよかったです。


この映画を観た子ほとんど晩御飯食べれなかったと言っていました。今日一緒に行った子も何も食べたくないらしいです。
私、普通にバクバク肉料理食ったんですけど何かおかしいんでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。