--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.02

過ぎ去ったエイプリルフール

今年も何もできずに平穏無事にエイプリルフールが過ぎ去りました。
今年のエイプリルフールのうそ

ドアをガラッ!
私「間違えて兄ちゃんのドラクエのセーブデータ消しちゃったよ」
兄「そうか、今俺の画面には昨日と変わらないセーブデータがあるがバグか?」



ちーん。




拍手返信
3月30日に「ずいぶんと前…」と押してくださった方へ

拍手ありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません……。
前から来て下さっているだなんて…! とても嬉しいです。ありがとうございます。
規制サイト扱いされてしまうは(笑)しかし私も一度あります。まさかの自分のサイトが規制サイト扱い。自分で作ったサイトだよ、と切なくなりました。
嬉しいお言葉の数々、心に沁みます。
話を書く上で、やはりリズムは大事だと思っているので、それを感じ取って頂けているのならこれほど嬉しいことはありません。
私の書く話はファンタジーから日常のもの、定番からマニアックなものまでありますが、普段あまり意識していないこと、逆に意識してること、両方合わせて書けていたらいいなと個人的に思いながら書いています。
「言葉にしにくい部分を言葉にしている。」目指しているのはまさにこれです。
なので、この拍手を頂き、とても嬉しく思いました。

応援ありがとうございます!
現在は多忙のためあまり小説を書くことができませんが、書くことをやめるということはせず、自分らしい文章を模索しながらこれからも書き続けたいと思っています。
基本的に亀さん並のとろ子さんなので、おそらく更新は変わらずスローペースだと思いますが、それでも精一杯書きたいと思います。
今回の拍手はとても大きな励みとなりました。本当にありがとうございます。
嬉しさのあまり気持ち悪い長さの返信となってしまい、申し訳ありません。
これからも、頑張っていきます!






私「今から消していいですか」
兄「却下」




スポンサーサイト
Posted at 23:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。