FC2ブログ
2007.06.25

書けるように

友達との今日の会話。


私「最近英語でチューリップって書けるようになったんだよ!」
友「ああ、でもテストで絶対必要ないよね」


わかっているさそれくらい。


拍手返信
22日に「6月…」と押して下さった方へ→
本当だー!イヤン!修正しました!ありがとうございます!

22日に「バード…」と押して下さった方へ→初日にやられると全てにおいてのやる気が失われますよね。ぜひ今度からバードミサイルで。流行らせて!

22日に「会話…」と押して下さった方へ→たぶんここで言っている会話は日記ですよね?たぶん。
ありがとうございます!正直友達と意味不明な会話しかしていないと思いますが、思春期の会話なんてこんなもんだよね!とか思ってます。そして意味不明な会話をしないと日記に書くネタがなにひとつないという事態。なんてこった、持ちネタが何一つない。


25日に「今日から…」と押して下さった方へ→ありがとうございます!私もあなたを超愛してます!
続き書きたいんですが、残念なことに今は時間がなく……でも「予想外」も続きをあと一話UPする予定です。だから少し待ってて下さい。いや嘘つきました。もうしばらく待ってて下さい。見捨てないで。




やっとトップに「更新停滞中」と書けました。一安心。
それから日記修正です。18日の日記で「先生の好感度を上げる」という部分が「高感度を上げる」になってました。
そこはあげちゃ駄目だよイヤン!
これはこれでいけるかもしれないと思いましたがいかんせん、冗談で流していい誤字ではないと判断して修正しました。
皆さん、読みは一緒でも漢字の一字だけが違うだけで大変なことになります。お気をつけて。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/113-5b0bbd38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する