FC2ブログ
2006.11.19

何か書くはずだったけど、その内容を忘れてしまったんで、ちょっとしたお知らせです。

管理人、またバイト始めましたー。

あ、神社のほうはちゃんと辞めてます。もうあの寒い中で薄い着物でいなくてもいいとか、給料手渡しじゃなくて楽だとか、お正月に徹夜しなくていいやとか、袴をファイヤーしなくていいだとか。
あ、いや、すいません、最後のは完璧に私に不注意でした。でもまさか袴があんなにいい勢いで燃え上がるとは思わなかったぜ。軽いキャンプファイヤーだよ。

今度のバイト先はコンビニです。いやあ、レジ打ちとかすごい不安です。何より客の年齢層を必ずと言っていいほど打つのを忘れるのでエラーが出ます。
うん、その内慣れる、うん。



と言う訳で、慣れるまでまた更新が遅くなると思いますが、ご了承下さいませ。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/13-124ede0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頑張りますねぇ…私の妹も今度バイトするみたいなんですよ、郵便局だったかな?
それにしても、あいつは高3ですよ?受験生ですよ?
私の頃は認めなかったくせに妹がやりたいって言ったらあっさり認めるってどうよ?ウチの親?え、どうよ?まあ、確かに私の時はやりたいとは言わなかったけどどうよ?それ?
……失礼、軽くトリップしました。
私もバイト、いい加減考えないとなァ…いや、それ以前に私に許可はおりるのだろうか…(ブツブツ)

とにかく、そちらは頑張って慣れてください(笑
更新は全然気にしな…いや、やっぱちょっとだけ気にして(汗

以上、妹の突然のバイト宣言に実はメッチャ戸惑っとるヘタレでした。

P.S.
ブタの絵、味がある。
Posted by ヘタレ兄 at 2006.11.20 03:42 | 編集
短期ですね。短期なら大丈夫なのでは?一月ぐらいですし。
うぅーん、親の考えの違いでしょうねえ。色々あるんだよ、きっと。
ってか、自分でやりたいと言わなければ親も何も言えないはず。
私の家は働け働けしか言わない人なんで、むしろバイトしないと追い出されそうな勢いです。
もう大学生なら、親の許可も要らないのでは?一度働いてみるといいですよ。

頑張りますー。
うん、ちょっとは気にするんだけど、さすがに週4で22時まではさすがに小説を書く時間がほとんどありません。しかも家に着くのは23時です。
仕事をきちんと覚え、書けるぐらいの余裕が出来てからになるかな、と思います。

そんなバイトで焦っても(笑
私からしたら高3までバイト宣言しなかった妹さんにびっくりですけどねえ。女の子は服代欲しいとか色々思うだろうに。

P,S.
だろう、私の趣味が滲み出てる。
Posted by いずみ at 2006.11.21 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する