FC2ブログ
2007.08.21

昨日にしたかった

昨日の間に更新したかったんですけど無理でした。数十分遅かった!
とりあえず短編UP。「流され流れて、」
夏なんでじゃあ熱々甘々でいきましょうかと思って書いたんですが、どうですか、甘いですかこれ、熱いですかこれ。え? そうでもない? 大丈夫思い込めばきっとそう思える。
結構短いのでさくさく読めるんじゃないかと思うんですが。
今回ちょっと挑戦してみたのが、

1、主人公に「好き」や「愛してる」という言葉を使わせない。
2、ギャグから甘くしてみる。
3、登場人物に名前がないことを不自然に思わせない。

どうですかね。1はできてるんですけど、他どうですかね。え? できてない? 大丈夫思い込めば以下略。


昔の作品読み返してみましたが、恥ずかしいですね。いつか改稿したいですね。
変わらない変わらないと思っていたら、意外と結構変わるものですね。今と昔では文体が大分違います。びっくり。


拍手返信
19日に「予測の…」と押して下さった方へ→
書きますよ!いつになるかわかりませんが、
予測の続きは必ず書きますので、もうしばらくお待ち下さい。
カーニバル踊り、御覧になれる日が近ければいいんですが…。


20日に「大久保さん…」と押して下さった方へ→ありがとうございます!大久保さんは一応母性本能くすぐられるような男性を目指したつもりです。実際どうかはわかりませんが。
流されるにもほどがありますが、一度乗ってしまうとそのまま止まれないで進んでしまうものです。そして気付けばゴールへ。なんて落とし穴!
更新気長にお待ち下さいね!
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/133-5efcdbad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する