FC2ブログ
2007.09.03

宿題やってねーや

今日から学校でしたー!
みんな変わってませんでしたー!よかったー!
あ、でも席が近い男子が焦げ焦げでした(わざわざ見せてきたよ)


宿題やっていません。というか、学校に置きっぱなしなんで放置です。もしかして高校入って一度も宿題出してないかもしれない。なんてこった。でも中学も一度も出さなかった。なんてこった。
卒業できればいいんです。
でもみんなはこうなっちゃだめだよ!絶対後悔するから今の内にできる宿題はやっておこう!



その焦げ焦げの男子と夏休み前にした会話。(下ネタ?注意!)
確か夏に入るってことで水着の話に行きグラビア話へ。


男「グラビアってすげえよなあ。乳でけえよ」
私「そりゃあ、でかくなくちゃグラビアじゃないでしょ」
男「そうだよなあ。谷間がたまんねえよなあ」
私「やっぱ男は谷間好きなんだねー。私よくわかんないけど」
男「好きだよ。ていうかでかければどうでもいいよ」
私「うっわ、嫌な基準! 形大事だろ、形!」
男「形も大事だけど、男はでかさに目がいっちゃうもんなんだよ。お前は女だから形の方が気になるんだろ」
私「そうかもしれない。でも腰も気になる」
男「あー、確かに。でも俺細くなくてもいいな。抱き心地良さそうなのがいい」
私「意外とぽっちゃり系が好きな男性って多いよね」
男「おうよ。彼女にするならガリよりぽっちゃりだな」
私「私は腹筋割れてる人がいいな。筋肉触りたい」
男「女は多いよな、筋肉好きなの。まあ、自分達にはあんまりしな。あ、ほら見ろよ、マガ○ンのグラビア。漫画雑誌にこんなの載せて子供に悪影響じゃないかねー」
私「影響は悪いだろうね。でもマガ○ン読むぐらいの子ってすでに大人な雑誌とか読んでそうな気がするけど」
男「そうか?結構小学生とかも読むんだぜ?中学生でも影響よくはないだろ?」
私「少なくともあんたが中1の時コンビニで大人の雑誌立ち読みしてるの何度も見かけてるんだけど」
男「ああ、読んでるともさ。隠しもしなかったし俺普通にお前に挨拶したよ。お前すげえ微妙な顔したよな」
私「そりゃあ大して仲良くない同級生に大人の雑誌を手に持たれながら「おう!」なんて言われても困るよ。隠せよ」
男「俺はオープンなんだ」
私「うん、わかってるよ。でも朝にいるのはどうかと思うよ」
男「一番空いてるんだよ」
私「うん、もういいや。改心させるのやめる」
男「話戻るけど、グラビアやる子って、将来どうすんのかね。結婚とかしたとき複雑じゃね?」
私「複雑だろうね。子供には絶対知られたくないだろうね」
男「水着なんて下着と同じようなもんだしなー。すげえよなー」
私「私としては、そこまでするならいっそ脱げよと思うけどね」
「お、男前だ……」



ほめられたよ。





拍手返信
しゅんさんへ→
はじめまして、しゅんさん!
うわぁー、そんな、楽しみにしているなんて!すごく嬉しいです!
日記まで見て下さってありがとうございます。資格、無事取得できました。長かった……。
賛辞嬉しいです。ありがとうございます!




よし、明日も学校だ。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/141-4a060eeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する