FC2ブログ
2007.09.15

バッテリー

あったので早速借りてみました!
反転部分はネタバレ含まれてますので注意。


「バッテリー」
 友 情 っ て い い で す ね !
 私原作読んでないのですが、違和感無くストーリーが進み、とても好感でした(最近小説をもとにしているのって無理やり縮めた感じが自分ではするので)
 最後の方はもうボロボロ泣いちゃいました。本当に成長の話ですね。
 子供達がすごくよかったです。一生懸命で。
 方言もいいですね。和みます。

 以下キャラクターについてなので反転↓
 豪くん(主人公の親友でキャッチャーの子)すごくいい人ですね!その歳でなんて大人な性格しているのかしら!こんな親友がいれば人生楽しくなると思います。
 青波くん(主人公の弟)の名前可愛いなと思いました。全体的に可愛いなと思いました。いい子でした。
 巧くん(主人公)かっこいいです。不器用で無口だけど、ちゃんと優しい子でした。ちなみに声がツボでした。いい声してます、本当に。
 どうしてもお母さんを好きになれませんでした。

 あと、これ作者出演しているんですか?
 エンディングの出演者のところで浅野先生って部分にお名前が乗っていました。
 どこのシーンにいらっしゃったんでしょう。職員室ですか。職員室なんですか。
 探してみたんですが、わかりませんでした。気になる。




スポーツ物書きたくなるなあ……描写できないけど……


 
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/147-323fde20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する