FC2ブログ
2007.09.22

体育祭でした

木曜日に体育祭がありました。テンション上がりすぎて何を話したのか覚えていないと友達に言ったら「あんたはあちこち出没して気付いたら行方不明になってたよ」と言われました。
ごめん、ウロウロするの大好きでごめん。常に一箇所にいないでごめん。呼ばれたらついていっちゃってごめん。
学年全体で何かあったりすると、全クラス回ってはしゃいでいます。落ち着きありません。

体育祭でちょうどみんながごはん食べる時間に受付の仕事があったので、外にお弁当を持っていきました。消えました。
みんなと一緒に置いていたのにない!いじめいじめ!?
袋にお弁当とかケータイとかタオルとかスプレーとか色々まとめて置いていたその袋ごと行方不明です。
ケータイぃいいいぃぃ!!
とわめいて探していたのですが、見つからないので仕方なくお仕事してました。時間が経つと落ち着いてお茶を飲んでいました。周りが慌てていました。ケータイだけは返ってきて欲しいなあ。と思っていると友人のケータイが鳴りました。
もしや!と出てみると、ビンゴです。ありました。今日昼前に帰った友人が自分のだと思って自分の机に置いていたようです。そりゃあ見つからねえや!
教室までとりに行き、やっとお弁当です。いやあ、ケータイあってよかったよかったー。
見つかればそれでいいのです。友人も慌ててたんだから仕方ない。
周りの友人に感謝です。ありがとう!


この事件のインパクトが強すぎて、今回の体育祭で真っ先に浮かぶのがそれらしいです。みんなの大事な思い出を塗り替えてしまった感が否めません。ごめんねー!


スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/149-e5560cb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する