FC2ブログ
2007.09.27

海に叫んでもみたい今日この頃

もしかしてもしかしなくても私はボケキャラなんだろうなあと最近になって思います。
とりあえず友達に「私はボケなのでしょうか」となぜか敬語で訊いたら「人によってツッコミしてるからリバーシブルでしょう」と言われました。
いいね、両方いけるんだ、私。


今日の会話はR18ぐらいになるんで書きません。


どうでもいいんですが友達が髪を切れ切れ言うのでしょうがなく今日自分で切ってみました(伸ばしてたのにー)
ジャカジャカ切ってると調子よくなってきて音楽を聴きながらジョキジョキ切っていたらあら不思議、胸の下部分あたりまであった髪が一気に首を隠せるかどうかぐらいまでに。
あれ……少し切る予定だったのに……胸の上部分ぐらいまでの予定だったのに……
たぶん敗因は音楽を流してノリまくってしまったことだと思います。
だめだね、髪を切るときはリズムに合わせるもんじゃないよね!
あ、どうしよう、本当にどうでもいいね。


メルフォ&ブログ拍手返信
真樹さんへ→
一気に返信させて頂きますね!というか、メルフォの返事遅れてごめんなさい!
では先にメルフォの返信です。
はじめまして!おお、ピチピチですね、青春時ですね!
あああ、愛読して頂けているだなんて恐縮です!ありがとうございます!
華子さんと大野くんの話は作者としても書きやすくて、楽しんで話を作れます。これからの彼らも愛してくださると嬉しいです。
うわぁ、私の日常会話までご拝見くださってありがとうございます!学校にいくと常に面白い会話が出来て楽しいです。みんなツッコミ入れてくれて嬉しいです。私、好きなだけボケられます。
応援ありがとうございます!これからも頑張ります!

ブログ拍手の返信です。
初書き込みですね!ジャンジャンこちらのほうにもメッセージ下さいませ!
お仲間ですね!はい、はじめの内に勇気がいります。ですが、三年間続けると羞恥心もなにもかもなくなります。無になります。お家でお食事タイムぐらいのくつろぎ具合になります。人はこういうのを厚顔無恥と捉えます。軽蔑の目も今は痛くありません。
恥ずかしいと思う気持ちを大事にしましょう!

ではでは!




首がスースーします……
寒いな……


スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/151-12d4dd1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する