FC2ブログ
2008.01.06

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

あいさつ遅いですよね、すみません。
2008年になっても特になにも変わりありません。ただ、私が子供のころは羽根突きとかやっていたのに、今は外に子供がまったくいないなあと寂しく思います。
最近子供たちの運動能力の低下が半端ないんですってね。走るときまっすぐ走れずフラフラする子がいると、いつかのテレビでやっていました。
あ、どうでもいいですね。



バイトが落ち着きました。今日休みだったんですが、家にいると「仕事しなくてごめんなさい」と何かに謝りたくてたまりません。じっと座っていられません。いられないので今日は母と外に出ました。ごはん食べて帰りました。外に出ていたのは2時間ぐらいであまり意味ありませんでした。
でも母はとても疲れた様子でした。元気のない50代です。でも風邪もめったにひきません。

こんななので私、休みの日はひたすら外に出たくなるので、よく徘徊します(チャリで)
1人で隣の隣の市に(気付いたら)着いて、友達に会いました。
友達は笑ってもくれませんでした。



ブログ拍手返信
真樹さんへ

明けましておめでとうございます!
いえいえ、あいさつして頂けてとても嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。




すべてにおいてとろーいサイトですが、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/188-a82ab44f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何だか久しぶりに出番の予感がしたので登場w(ぇ(ぇ
まずはあけましておめでとうございます!
平成20年になりましたね……(感涙(ぇ

俺、何でいつもここに足を運んでいるかというと
いずみさんの小説が好きだからです!(爆
もちろんこのブログも面白くていつも笑わさせてもらっていますw
更新遅くたって構いません、これからも頑張ってください!!

まぁとりあえずそれを新年のごあいさつとして、
本年も 何か は分りませんがよろしくお願いしますw
Posted by 江 汀 at 2008.01.06 20:56 | 編集
結婚してください


明けましておめでとうございます。
冗談もほどほどにしろって話ですよね。すみません。
でもプロポーズしてしまうぐらい嬉しいです!ありがとうございます!
これからものんびりペースで頑張ります。

今年もよろしくお願いします。何かを。
Posted by 沢野いずみ at 2008.01.07 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する