FC2ブログ
2008.01.11

忘れてたんだよ

12月末までとわざわざ書いておきながらずっと外すの忘れていた宣伝ページをやっとなくしましたー。


書くことないので一昨日した友人との会話でも載せておきます。


私「ここの踏み切りって待ち時間が長いよね」
友「あ、あたしここではさまったことある」
「はさまった!?」
友「線路あるでしょ? あそこの隙間にチャリのタイヤがすぽっといい感じに」
私「あ、はまったのね、あんた自身がはさまったんじゃないんだねびびった!でもこれそうそうはまんなくない? まっすぐこいでたら」
「急に横に走行したくなって」
「わざわざ線路内で!?」
友「あれだよ、あれ、ご光臨」
「何が!?」
友「電波が。それでさぁ、はまった場所がいい感じに人が通るところで、周りから見たらあたし立ち止まってるように見えたらしくてさ。おっちゃんが「バッキャローおめー何してんだぁ!」って怒鳴られたよ。こっちは生死がかかってんだよ。誰も助けてくれなくてああ、これが私の人生最後なのかなって思ったよ」
私「でも抜けたんだね」
友「抜けるときもすぽっといい感じに抜けたよ。ならはじめから抜けろよと自転車に文句言いたくなったよ」
私「あ、今渡れるよ」
友「今度ははまんないといいなあ」




オチはなかったよ別に。
ちなみにこの子は「うちの学校に『日本です』で受かったやつがいる」と教えてくれた子です。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/189-ff1a12b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する