FC2ブログ
2008.01.23

スウィーニー・トッド

見てきました。
なぜならじょにーでっぷだから。
これイギリスとかだとR18らしいですね。日本はR15ですが。
血がだめな人はぜっっったいに観ないでください。
歌はいいかんじでした。演出もうまいと思います。
スウィーニー・トッドがひどい奴だけどかっこよかったです。


この映画を観た子ほとんど晩御飯食べれなかったと言っていました。今日一緒に行った子も何も食べたくないらしいです。
私、普通にバクバク肉料理食ったんですけど何かおかしいんでしょうか。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/191-778f3f01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。
以前、いずみさんのサイトをリンクさせてもらっていた、いよです。
覚えててくれたら光栄ですvv

突然のコメントごめんなさい;;
ついついこの記事が目に留まってしまったので^^;

スウィーニー・トッド私も観ました!!
私が観た感想では、彼は悲しい人だと思いました。
酷い所はあると思いますが、そうなったのは彼自身ではなく、
あのパイを売る女の人の巧妙な話術のせいだと!!(ぐっ

ジョニー・デップさんの歌はお上手でしたvv
あそこまで出来ると余計に格好良く見えてしまいます♪
本物のミュージカルを見ている気分でした^^

それから…
スウィーニー・トッドを観た後の御飯は格別です!笑

では、失礼しました。
Posted by いよ at 2008.08.05 20:59 | 編集
お久しぶりですー!
覚えていますよー!

いえいえ!コメントありがとうございます。
こうしてコメントいただくのが何よりの励みです。

いよさんも観ましたか!
確かにあの女の人口がうまいですよね。スウィーニーが人を殺してからすぐに遺体のいい処理方法を実行したあたり、確信犯だと思います。

歌いいですよね!
あと踊り!
映画館なのにすごく興奮して叫びたくなりました。

ですよね!
私がその日に食べた煮込みハンバーグは美味でした(笑

ではではー!
Posted by 沢野いずみ at 2008.08.06 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する