FC2ブログ
2006.12.03

もう無理

いや、正直弱音吐きます。
で、聞きたく(読みたく)ない人もいるでしょうから、反転で。
ありえないぐらいきついんですが、今のバイト。
いや、本気で場所選びを誤った。やっちまった、何あの異常な人気の店。コンビニでもあんなに混んでるの見たことないっていうか、これを見たらコンビニの並びなんか可愛いものに思えます。
ちょっとお客さん、遠慮して下さい。店内狭いの、レジも小さいの、数も二つしかないの、お客様用のサッカー台一個しかないの、小さいの、お願いだから5カゴとかやめて下さい本当に。
コンビニ、って言ったけど、はっきり言ってスーパーなんですよね。
「ここ辞める率本気で高いんだ、ごめん、マジ本気で辞めないで、頼むよ」と言ったバイトの先輩、ごめん、本気で辞めさせて下さい。辞めていった人の気持ちがかなりわかる。あれは無理だ。私とほぼ同時に始めた人辞めちゃったし。
体力は異常なほどに、そう他人にも異常なほどに認められてる体力があるんです。
10数キロの荷物を一日中運ぶ作業だって普通にこなして、次の日も苦もなく作業できました。
それが、このバイトではできませんでした。友達のあの驚いた顔、「あんたが疲れてる様子をはじめてみた!私があんたと遊んで次の日疲れきってても、まるっきり平然と違う人と遊びに行ってたあんたが!」
数人に同じこと言われた私ってなんですか、怪物ですか。
そしてなぜ研修中バッジとかないんでしょうか。あれがあれば少しは楽なのに。



よし、今日バイト終わったら辞めると言おう。


そして私は怪物ではなかったのだよ諸君!(?)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/20-6b46d6bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する