FC2ブログ
2008.03.14

続かなかったね

日記連続なりませんでした。

今日はホワイトデーですね。特に何も用意していません。
エイプリルフールは何かしたいですね。でも私したいと言ってそのまま何もせずに終える人間なんでどうなんでしょうね。まずこの人間性がどうなんでしょうね。


金曜日の母と私の会話。


私「このドラマももう終わりだね」
母「思うんだけど、あそこのアパートはじの部屋のカーテン左右で長さ違うのよ。しかも片方めっちゃ短い」
私「脈絡ない上に人の話聞いてないよね。しかもドラマの話母さんから始めたんだけど」
母「そうだったっけ? ごめんね、まったく聞いてなかった。ほら、見てみなさいよ」
私「素直に謝られると余計に気に障るんだけどなんでだろう。っていうかすすめるなよ」
母「ほら、あそこのはじっこ」
私「……本当だ。っつか、遠い! 母さん、アパート遠いんだけど! カーテンの長さは確かに違うってわかるんだけど、遠いよ!」
母「ずっと窓を閉めるたびに思ってたのよ。あの長さはなんなのか」
私「別にどうでもいいと思うんだけど、それよりあの部屋電気がついたり消えたりすることの方が気になるんだけどチカチカしてるんだけど」
母「ああ、なんかトラックのあんちゃんらしくて普段夜いないんですって。だからあんな感じなの」
私「え、意味わかんない。意味わかんないんだけどトラックのあんちゃんどんな感じ!?」
母「夜はほとんどああよ」
私「夜ほとんどいないのに!?あの家なにポルターガイスト!? つか、あんちゃん何者!?」



おかんがマイペース過ぎてよくわかりません。
アパートのあんちゃんもわかりません。



ブログ拍手返信
真樹さんへ

返信遅れてごめんなさい!
お久しぶりです!
お祝いの言葉をありがとうございます。無事卒業できました!
真樹さんも進級おめでとうございます。今が輝いている時期ですね。青春。
同じドコ○仲間!
デコ絵文字使いませんよねー。普通の絵文字でいいですよねー。
やっぱド○モどうしですよね。便利なんだかなんだかなー。


デコ絵文字といえば友達が手作りのデコ絵文字送ってくれて感動しました。(仲間でつくったキャラクターでした)
永久保存です。





スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/207-e4e0423d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する