FC2ブログ
2008.07.17

鬼太郎ー

ブログ拍手の方でエラーが発生しているらしいので、直るまで拍手でのコメントはお控えください。
せっかく送っていただけても読めないので……


今日「鬼太郎―千年呪い歌―」を見てきました。おかんと。
驚くほどに客が居なくて寂しかったです。まあ平日だしな。
以下、興奮のため箇条書き的な感想だけどモロにネタバレなので反転。
今回出演者が豪華ですね。
はじめのほう、楓ちゃんに腹が立ちました。あんまりにも鬼太郎を信用しないんで、「じゃあはじめから頼ってくんなよ!」と言いたくなるくらいイライラしました。でも役をやっているきいちゃんはすごく好きです。可愛いです。
ほしのあきさんが意外なはまり役でびっくりしました。というよりああいう役をやることにびっくりしました。
上地さんは一瞬わかりませんでした。特殊メイクってすごい……。
上地さんの攻撃に鬼太郎が「くさっ!汚っ!」って言っているのが個人的に好きです。
あとステキな捨て駒役でした。
ぬらりひょんの頭がずっと重そうだなと思っていました。
猫娘の服が可愛いですね。あったかそうだし。
夜叉という異国のかっこいい妖怪も出てきました。鬼太郎にやられたけど最後のほうに生き返ったりするんじゃないかなと思ってたらそのまま終わりました。
え、夜叉がぬらりひょんの味方した理由語られないのかよ!
彼は不明なまま終わりました。強かったけど。
蛇骨婆と砂かけ婆の争いが低レベルでなんだか和みました。お前たちは小学生か。
あと夜叉との争いで子泣き爺が意外と強いことが判明しました。すげえ子泣き。

あと、猫娘はねずみ男とくっついたほうがいいんじゃないかと思いました。
今回明らかに猫娘はねずみ男と一緒にいる場面多かったですよ。
最後はラブラブでしたよ。





ねずみ男はいいですよね。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/243-7a89d770
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する