FC2ブログ
2008.08.10

明日はお休み

明日は久々のお休みですー。

今日帰るときにちょうど通り雨が降ってて帰れそうになかったので、一緒にバイト上がりの人と語ってたら一時間経ってました。そんな馬鹿な。

最近バイト中、お客さんがよく話しかけてくださいます。
常連さんとかはもう普通に話します。
でもその中にすごい人がいるんですよ。年齢制限入る単語とか普通にしゃべって浮気談義とかされるんですよ。私だからいいものの、他の女の子に言ったらセクハラですよ。

どんな会話かって言うと(年齢制限ってほどでもないんですが、下ネタ?だから反転です)

お客さん「なあ、この子よくない?(グラビア雑誌みせながら)」
私「ああ、可愛いですね。胸も大きいですし」
お客さん「だろー。この子14歳なんだぜ」
私「本当ですか? 見えないですね」
お客さん「この子12歳からやってたんだけど、ポルノ法だかなんだかに引っかかったからしばらく出てこなかったんだよ」
私「へー、初めて知りました」
お客さん「俺イベントととか(グラビアのですよ)もよく行ってるんだよ。ほら、見て」(写メを見せられる)
私「すごいですねー」
お客さん「あ、この女な、七夕あるだろ? そのとき酔っ払って屋台の裏でやっちゃった女なんだー」
私「え、屋台の裏ですか」
お客さん「屋台の裏だよ屋台の裏ー。立○バックだよー。俺好きだからさー」
私「男性は好きな方多いですよねー」
お客さん「俺は一番好きな体位だよ。後ろからおもいっきりなのがいいんだ」
私「そうなんですか」
お客さん「でもこいつなーんも覚えてねえの、酔いすぎて」
私「よかったのかよくないのか微妙ですね」
お客さん「友達が言っちゃったんだけどね、こいつに」
私「それはよろしくないですね」
お客さん「ね、俺結婚して子供もいるのに」


よろしくないどころの話じゃありませんでした。

ここまで。
他にも昔浮気した女性の写メとか犬の写メとか見せてもらいました。
その話を友達にしてみました。

「普通の十台の女の子はそれを『男性は好きな方が多いですねー』なんて返せねえよ。私は笑いも返せねえよ」

下ネタに耐性がありすぎるらしいです友達いわく。
友達ならともかく、話したこともない他人にいきなりそんなことを言われたら引きつった笑顔しかできないそうです。
うん、初めての会話がこれですよ。


拍手返信
9日に「親切メリー…」と押して下さった方へ

拍手ありがとうございます。
メリーは本当は名前登場しない予定でした。でも会話の流れで出さなければいけなくなったので、もうこれしかないだろうと思ってメリーにしました。ちなみにこの名前が出てきてから題名ができました。
サブは正直あまり覚えていないんで適当に呼びやすくそしてカタカナでおそろいにしようと思ったんだと思います。あとなんか地味に地味にと思い決めた気もしなくはありません(曖昧)
新感覚の幽霊話です。夏に語られてもひんやりしません。



あ、あと帰り際に名前を聞かれて、こう言って去っていきました。



「今度一緒に飲もうないずみ!」



暇があればと返しておきました。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/250-52456539
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する