FC2ブログ
2009.02.22

親睦会ー

一年生同士仲良くする場を設けようと親睦会を昨日行いました。
幹事でした。(まさかの!)
はじめ違ったんですが、幹事の子が「予約の電話なんて私できない!」というので、じゃあいいよ私予約とるよ、という流れです。電話だけは得意です。


拍手返信
21日に「赤坂さんと…」と押してくださった方へ

拍手ありがとございます!
確かに幽霊くん、中身だけじゃなくて、体も強い!指摘されてはじめて気づきました。すごいこいつ。
ホラーとコメディーとなんか色々混じった作品になりました。テンションは気に入っています。実は幽霊くんのキャラも気に入っています。同級生にいたら嫌なタイプ。
赤坂さんの通報は普通では言わない台詞ですものね。通報者が死んでると確信している救急要請、電話を受けたほうもびっくりだ。


蒼榎さんへ
拍手ありがとうございます!
本当に良く生きていたなと思います。図太いのは神経だけじゃなかったご様子。
完璧な一方通行に仲良しさんになると思います。嫌がる赤坂さんを軽くスルーしながら付きまとう幽霊くんが想像できる。
マイペース過ぎる人間に好かれるのは大変ですね。(結論)



会の最後にお店の店長さんが出てきて「ありがとうございました沢野さん!」と頭を下げられ、それに続いて周りの店員さんからのありがとうコールにびびりました。熱意が伝わりすぎてどうしよう。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/291-28b96c28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する