FC2ブログ
2006.12.22

劇鑑賞

全校生徒で劇を見ました。ミュージカルみたいな感じのやつで、私はいい歌だなあー、と思い目を瞑りました。寝てました。
自分でどこから寝たのかわかりません。とりあえず中盤の大事な所をまったく見てないので意味がわかりませんでした。とりあえず拍手には便乗してみました。

さあ帰るぞ、と意気込んで出口寸前で「あれ、なんかポケット軽いぞ?」と思いチェックしてみると案の定、携帯がありませんでした。
慌てて取りに戻ると、席と席の隙間に挟まっていました。
あったー!と喜んでいる私の横で、同級生と担任は笑っていました。
同級生はこう言いました。
「本当あんた天然だね」
担任はこう言いました。
「お前は教室にいつも上着置き忘れるし、本当になんでもかんでも忘れるのな」
私は言いました。
「でもお金とか財布は忘れたことは一度もないよ」
同級生と先生は言いました。
「お前らしい」


どういう意味?
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/30-70a52b6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
金の亡j(ry
いずみちゃんは金銭感覚がしっかりしたいい子だってことだと思うよ。
それと、携帯失くしたらそれと一緒に僕の生き甲斐も半分くらいなくなるので注意してください。
Posted by 遼 at 2006.12.23 05:18 | 編集
金銭感覚は一応あるつもりですが、最近友達の誕生日が重なり過ぎているおかげで思わぬ出費です。もっと離れて生まれて来い。
いやー、そんな生きがいの半分にもなんないと思うけどなあ。気を付けはします。
Posted by いずみ at 2006.12.24 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する