FC2ブログ
2009.10.21

でぃーぶいでぃー

久しぶりにDVD感想でも。

「噂のアゲメンに恋をした!」

これ、題名からして、女の子が一生懸命その噂の彼のために色々するものだと思っていたら逆でした。アゲメンがすげえ頑張っている。むしろ頑張りすぎて女の子がドン引きしてる。
家族と見るのはお勧めしません。異性の友達と見るのもお勧めしません。たぶんとても気まずくなる。それなりにエロいですよ。過激じゃないですけど。テーマがそういう感じの作品なので。
できれば一人でむっつりみるのがいいかも。むっつり。
話自体は普通のラブストーリーです。頑張っているアゲメンが可愛く思えました。空回りしてて。


拍手返信
15日に「こんにちは…」と押してくださった方へ

拍手ありがとうございます!
返信遅くなり申し訳ありません!
のぞいてくださりありがとうございます。たぶん、久しぶり、ぐらいな訪問頻度のほうが、更新されている可能性高いですので、これからもそんな感じにお暇があればのぞいてくださいませ。
小人の最初の一言は、それだけで俺様でお子様でナルシストと言うのがすぐにわかるようにしたいがために出てきた言葉です。
別に大した台詞ではないんですけど、そんな妙なこだわりを持ってできた台詞なので、気に入っていただけて嬉しいです。


昨日、中間テストがありました。
アウトです。アウト。場外。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/320-f0e4ef53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する