FC2ブログ
2010.02.05

ひとつ前のおまけとかの言い訳

ひとつ前のおまけ「ブラザー・コンプレックスの場合」の後書き的なことをつらつら述べたいと思います。
何か長くなったから興味ない人はスルーして下さい。



テンション高いときに書いたので矛盾もいっぱい。でもストーリーの都合上無理に矛盾させたとこもあります。姉がそのまま仕事を続けたところ。
本来むしろ同僚に「仕事の邪魔になるから帰れ!」と言われるだろうところをなしにして仕事続行させたのはその後弟のターンがうまくいかなかったためです。
あと弟を17歳にしてしまったんで車で迎えに来させられないのと、同僚に姉を送らせることもできなかったからです(だって彼も仕事中。送るから抜けるなんてナンセンス)
電話のとこも普通ないだろと思ったんですが、嫉妬する弟を書きたかったんで無理にいれました。


あと弟を17にしたのは思春期真っ盛りとまだ受験とか就職とか考えないグータラ自由なヤンキーにしたかったから(あんまりヤンキーにならなかったけど)
あと続編書くなら将来を考えるヤンキーを書きたいと思ったからです。



ついでに名前に場合と書いていたのでわかるかもしれませんが、実はシスターバージョンも書くつもりでつけた名前です。
レポートあけたら書こうと思っててやっと昨日出してきたので今日明日取りかかりたいと思いつつ昨日から姉が部屋から一歩も出ないからできないかもしれない。家族の前で書くなんて羞恥プレイはさすがにできない。M失格。



とまあテンション高く書いたわりに以外と考えて書きました。時間はレポートの合間に書いたのでかけていませんが、おそらくレポートで脳が活性化されていたのがよかったと思われる。



今ケータイで打ってるんで拍手返信は姉が部屋を出て行ったらにします。しばしお待ちを!
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/335-20b5f201
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する