FC2ブログ
2010.02.09

シリアス書きたい(SS(?)ありだよ)

シリアス書きたいんです。
ですが今頭に浮かぶのはこんな親子の会話ぐらい。


「息子ぉー! おま、お前これは何だ!?」
「ちょっ、親父、思春期の息子の部屋入るなよ! 昔経験しただろ誰にも自分の陣地に入って欲しくないって気持ち!」
「ああわかるよくわかるとも経験者だからな! しかしあえてそれをすることによって俺の気が晴れる。あとお父様と呼びなさい」
「うぜえええ! そういうのがグレる一番の原因って知ってるか!? お父様なんて呼ばねえから! 俺親父しか呼んだことねえし!」
「本当、5歳児が親父って呼んでくるのは俺にとんでもない絶望感を与えてくれた」
「よくやった昔の俺。つか、返せよ俺の秘蔵本」
「お前、その歳でこんな過激なの読んでるのか? 早くないか? あともっとうまく隠しなさい」
「青少年がエロ本隠す場所はベッドの下ってのが定番なんだよ」
「お前、これを発見したときの母さんの気持ち考えたことあるのか? 『うちの子だけはこんなことないと思ってたのに!』という母親の気持ちが」
「わかんねえよ息子に変な夢持つんじゃねえよ、息子だって男だっての。つーわけで返せ」
「立派だ、なんて男らしくなったんだ父さん感動した! ご褒美にこれをやろう」
「元々俺のだ!」
「そしてもっとうまく隠して父さんに貸しなさい」
「結局は読みたいだけじゃねえか!」



信じられるか、これを頑張ってシリアスにしようとしたんだぜ。無理だったが。



あ、ブラコンのシスコンバージョンは書く気満々なのでもう少し待ってくださいね。



スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/337-5883b0d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する