FC2ブログ
2010.02.16

チョコレートをもらいました

今朝食べ物が何もなくてしょげていた私に、父親がチョコレートを恵んでくれました。
これが噂の逆チョコか……!
と思いつつそれは私と母が昨日買ってきたものでした。持ち主のところに戻ってきてしまった。美味でした。


拍手返信
14日に「日記の…」送ってくださった方へ

拍手ありがとうございます!
日記のSS気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。これからもちょくちょく載せていきたいので、気が向いたときに覗いて下さると嬉しいです。
シスコンブラコンいいですよね!お仲間ー。
なにその姉妹 か わ い い !
可愛い人に罵られるとどきどき★が止まらないですよねわかります。それがMへの第一歩。どうか極めて頂きたい。
今回弟書きましたが、妹も大好きです。今度機会があったら妹も書きたい。
ところで妹さんに挨拶をしたくてたまりません。どうしましょうこの熱い想い。挨拶はもちろんハグですよね?




16日に「予測続編…」と送ってくださった方へ
拍手ありがとうございます!
早速のご拝読ありがとございます!
そうか、確かに二人のなれそめを知っている彼女にスピーチをしてもらうという手もありますね。
しかし、今の現状で彼女が大久保さんを普通に接しられるのか……。
現状維持ならば、普通にスピーチで「おめでとう認めないけど黒魔術師め!」と罵りそうですね。
大久保さんの腕の見せ所になりそうですね。何のって、もちろん料理の腕。
頑張って想い人の親友の胃袋を捕まえてください、大久保さん。




ゆきわさんへ
拍手ありがとうございます!
このシリーズ気に入っていただけましたか!嬉しいです!
もうここまできたらそこまで書いてしまいたい勢いです。しかし、さすがに現状で子供像が浮かばない。まず大久保さんはどうやって黒頭巾から脱するのか、それが問題だ。いや、脱しなくてもいいとも思うんですけど。
何だかんだで大久保さんはいいお父さんになりそうな気がします。
二人だけじゃ全然仲が進展しそうにないので、ここは仁子さんに頑張ってもらいたいと思います。
頑張って二人の仲を荒らしてくれ仁子!




そういえばこの間(といってももう結構前ですが)テレビでこんな犯罪者いるんだぜ、みたいな番組がやっていたですが、その中で年齢詐称を見破ったのが、なんと親知らずだと。
なんでも親知らずって、23歳とか二十歳越えでなるものなのだとか。
へー、私17でなりましたが。
私、年齢詐称しているんだろうか。
割と傷ついた20歳です。身体年齢(歯年齢?)は26歳になるんでしょうか。うわ、傷つく。

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/341-bc27b512
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する