FC2ブログ
2010.02.25

おまけに弱い

そろそろシリアス書きたい病に陥りそうです。
そのまえにシリアスとは何なのか私に教えてください師匠。


話変わりますが、いま十六茶のおまけにはまっています。
昔からそれぞれの国の文化とかその国の人々の性格だとか調べるぐらい大好きなので、民族衣装のキューピーちゃんはときめきます。かわいい。
はまっていると言っても二つしかまだ集めていないのですが。
今持ってるのはアメリカとロシア。
次はイタリア狙います。


拍手返信
23日に「お久しぶり…」と送ってくださった方へ

拍手ありがとうございます!
本当に喜んで頂けたのが文面から伝わってきて、私もとっても嬉しいです!ありがとう!
予測のほうは、はじめ仁子さん出さないつもりだったのですが、玄関開けてびっくり!というのを書いてみたいと思い、登場していただきました。大久保さんじゃ朝美さんはびっくりしてくれなかったんで。
ホットチョコときめいてくれましたか! 実際私が異性にそんなことをされたらとてもときめくので、大久保さんにやってもらいました。さりげなく渡すのっていいよね!
残念なことに朝美さんは「あ、美味しい」で終わってしまったのですが。
今は見た感じ本当に頭巾を被ったような感じです。しかし、顔はまだ隠れている模様。でも顔が見えなくてもすでに感情を読めるようになっている朝美さん。これぞ夫婦ですね。
思いついたら続編書いてみたいので、気長にお待ちください。
とっても久々の御兄妹でした。兄妹は良い意味でも悪い意味でもいつものペース。
殴られていない代わりにそれ以上の効果のあるものをもらってしまった兄。でも捨てるという選択肢は思いついていないようです。
最後のお父さんの台詞が書きたくて書いたものでした。
いつの間にか仲良くなっているお母さんと佐之助。これからこの二人も絡ませてみたいです。




しかしイギリスがないのが残念だ。
イギリスが大好きです。
料理には期待できない上に雨ばかりでも好きです。

いつか異文化を取り扱ったものを書いてみたい。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/345-2a7c45b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する