FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.04.17

生きてますよー!

生きてますよー!
お久しぶりです沢野ですー!
皆さん忘れた頃に出てきますー!

すこーし時間とれるようになったので、書き溜めとか何もないけどぼちぼち更新とかできたら嬉しいな……と思います。(希望)
小説読むのも書くのもかなりしてなかったので、以前よりかなり文章力下がってます……
リハビリもせねば……

更新とかするならはやりの小説家になろうとかそのへん借りてかなーと思ってます。やったことないんでどんな感じかわからないけど……見たことすらないけどできるかな……
ホームページのやり方も大分忘れてしまったのが痛いです……今SNSとか充実してるから自分でサイト作るやりかた教えてくれる所あんまりないね……

何はともあれ、これからもよろしくお願いします!


返信(反転してね)
あべさんへ

お久しぶりです!コメントすごくうれしい!
なのに返信数年も遅れてごめんなさい……
あの頃読んでくれていた人がもう就活生!
そうか……すごく感慨深い……
私もこのサイト始めたのは高校生で、自分自身このサイト見ると青春を思い出します……
もう就活終わって社会人頑張っているところですかね?
社会人は本当にいらぬストレスあって発散も全力で出来ないですから大変でしょうけど、たまに、気晴らしに来てもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。本当の本当にうれしくて少し涙出ました。



ではまた!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/418-5e3cda5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
Posted by つねさん at 2018.04.26 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。