FC2ブログ
2007.02.02

グッバイ後編更新しました。
ちょっぴりネタバレ反転どうぞ。↓
目指したのは一途な可愛い子でした(前回も言った。
でもはっきり言うと出来上がったにはちょっと天然キャラをかぶった悪女でした。
そんな彼女に親切にしてくれた三島くん。いい人なために報われないいい人です。友人で終わっちゃうタイプなちょっと可哀想な人。
本当はもっと活躍させようかと思ったんですが、そうすると連載になりそうな感じがしたんで、あえて格下になって頂きました。
三島くんの話も書いてみたいですね。
あまり騒がず慌てず、を目指したので、インパクトには欠けるかな、とは思いますが、どうでしょう、味気なさすぎましたかね……
さり気にエクスクラメーションマークひとつもないんですよ。(!←これです)騒がず慌てずにするために。
しげちゃん視点も書くかもしれないです。未定ですが。

なんとか予定通りに上げられました。ご拝読頂けると嬉しいです。でも反応が怖いです(味気ないかも

拍手返事
2日19時34分に「後編…」と押してくださった方へ→
まさに今日アップしました!ぜひご拝読頂けると嬉しいです

2日に押してくださったほたるさんへ→
素晴らしい反応力です。惚れ惚れします。軽くなんてもんじゃなくすごく感動しました。反応が早く来て下さるのは書いた側としてすごく嬉です。ご拝読ありがとうございます。
続きは……どうでしょう、気が乗れば書くかもしれないです、しげちゃん視点とか。三島くん(主人公に防犯ブザーを渡した人)は続き扱いじゃなく、別作品として書いてみたいです。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/46-d6c7436b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する