FC2ブログ
2007.02.12

学校行かないと書くネタもろくにないという現状が寂しいです。
あるにはあるんですが、明らかに学校のクラスメイトの会話よりインパクトが少なくてね。書いても自分で今日はシンプルだな、と思えてきちゃうんですよね。あれですね、毒されてますね。日記にインパクトを求めちゃいけないよね。

というわけで、何かないか何かないか、と考えていて思い出した話。


男子A「俺、常識人だと思わない!?」
教師「唐突にどうした」
男子A「いや、休み時間にBと話しててさ、俺とBなら俺の方が常識あるだろ?」
男子B「ぜってぇ俺。お前なんか無理無理無理ー!」
男子A「うっせえ、お前女と付き合ったことあるからって威張んじゃねーよ!」
男子B「何、ひがみ? それひがみ? うわ、すっげーか、い、か、んー!」
男子A「腹立つぅー! 言っとくけどな、俺は一途なの、お前みたいにテキトーに付き合ったりしないんですー」
男子B「そういうけどお前、隣のクラスのMさんに相手にされてねーじゃねーか!」
男子A「お前ここでバラすなよー!」
女子Y「あたしはB君よりA君の方が好きだよ」
男子A「マジ! ありがとうYさん。俺も超好き」
男子B「矛盾してるし!」
男子A「好意には好意を返さなきゃいけねえんだよ!」
男子B「うるせえ、天然タラシ! うらやましい!」
男子A「何でお前がひがんでんだよ!」
男子B「俺彼女いたことあんもん。俺の方がモテる!」
男子A「彼女いたかどうかで男の価値は決まらないね! 俺彼女いなかったけど、モテないとは思ってねーんもん!」

男子AB「先生、どっちがモテると思う!?」

教師「いや、どっちが常識あるかの話じゃなかったのか……?」





後半戦もありましたが、とりあえずここまでで。気力があれば次に書きます。
ちなみに次の休み時間での女子同士の会話では圧倒的にAが勝ちました(容姿、性格両方で比例して)
いや、Bもモテますよ、本当に。人気高いです。ただ比べた相手が悪かった。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/52-ee589413
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのクラスに転入したーいーぃ。
てか教師さん絶対ぃMだぁー
Posted by ぱぃん at 2007.02.12 10:07 | 編集
隣のクラスの子は嫌だって言っていましたよ。ろくに勉強できないよ!(笑いで
先生……Mかぁ。
Posted by いずみ at 2007.02.13 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する