FC2ブログ
2007.03.23

バトン

お久しぶりにバトンが来ました。ぺパックさんからです。
ずいぶん可愛らしいバトンで私これ駄目じゃない?キャラ的に駄目じゃない?おじさんキャラはアウトじゃない?と思いましたが、ちょっと私の中に眠ってる乙女心を呼び覚まして見ます。

前振りが長いと言うな。


≪猫バトン!≫

 ルール↓
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事




明日国王更新するにゃー。あくまで予定だけど、自分が怠けにゃいためにここで宣言しておくにゃー。

昨日日記書こうと思ってたらそのまま寝てしまったにゃー。
寝た記憶がにゃいにゃー。でも布団にはちゃんともぐり込んでるにゃー。ついに痴呆症じゃにゃくて認知症だにゃー。
ちなみに今は痴呆症って言うのは年寄りを馬鹿にしてるってことで認知症ににゃったんだにゃー。覚えておくとお得にゃー。



今日は終業式だったにゃー。校長先生話が長いのにゃー。「大した内容じゃにゃいくせに」と英語教師に言ったら「そういうのは胸の内に秘めておくもんだにゃ」と言われたにゃー。そに通りだにゃー。


成績表がきたにゃー。我輩クラスで遅刻数がトップっぽかったにゃー。
隣のクラスの子が「ありえねえにゃ、ありえねえにゃ、これ三分の二は遅刻してるってことじゃねえかにゃ」と青ざめた顔で言ってくれたにゃ。三桁いってにゃいんだからいいんだにゃー。
各教科の先生がわざわざ遅刻で点数減らしているからにゃ、と教えてくれたにゃー。いいんだにゃー、自分が悪いのはわかってるんだにゃー。ところで一番遅刻率が高い世界史の成績が4にゃのはどういうことにゃ?



正直先生の会話が入ってるのにこのバトン使っちゃだめだと思うんだにゃー。




アンカーで頼むにゃ。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://1122izumi.blog27.fc2.com/tb.php/72-3ea45561
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やべぇ…鼻血もんじゃん(笑

おめでとう!遅刻クイーン!(笑
にしても、三分の二って…ホントに大丈夫なんですかこれ?
ていうかすごいなぁ…二桁、三桁どうこうのレベルですか…(汗
それで成績4とかって…私なんか遅刻しなくったって毎度赤点ギリギリだったってばよ…。

以上、久々に出てきて半ば言い逃げ
「猫好きだったら一度は見たい『宇宙戦艦ニャマト』」
ヘタレでした。
Posted by ヘタレ兄 at 2007.03.24 00:34 | 編集
僕の中では
いずみちゃんは
立派な乙女
だにゃ。
Posted by 遼 at 2007.03.24 12:42 | 編集
出しちゃいかんよ。出すほどもものでもないよ。血がもったいないよ!

遅刻クイーン、新しい称号ありがとうございます。ありがたく受け取ります。
大丈夫でした。進級はできました。だから問題ない!
4なのはなんでだろうなんでだろうと考えていて、そうか、居眠りをしなかったんだ。という結論に達しました。
そういうことにしておいて下さい。

それはもうすでに戦艦がニャコのなってるんですか。それとも登場人物たちがニャコになってるんですか。乗りたいですね、ってか戦艦じゃなくなってるけどねそれ!
Posted by いずみ at 2007.03.24 13:03 | 編集
夢を
見過ぎては
いけません
にゃ
Posted by いずみ at 2007.03.24 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する